私は平成6年生まれの主婦

=20代で結婚した女の家事・仕事の生活ブログ=

玄関の電気

我が家の玄関の電気はこういうタイプで 黒い模様がついているのが玄関の電気で何の模様もついていないのがキッチン付近の電気。 こうして一旦考えればちゃんとわかるのですが…(;´Д`)家に帰ってきてキッチン付近の電気をつけようとすると。 何故か玄関のスイ…

新婚生活に必要だと思う間取り

「結婚をする」という事が決まった時。何よりも先に考えなくてはいけなかったのはもちろん「住まい」 旦那も仕事が忙しく、私もなかなか時間がとれなかったため、 予備日1日のみという短期決戦で住まいを決めることとなった私が何よりも重要視したのは【キッ…

私の旦那様

私の旦那様【松沢裕也】さん 役者の養成所に通っていたころに出会った5つ年上の痩せ型男子です。 現在は飲食店の社員として朝から晩まで一生懸命働いてくれています。 ただ、飲食店勤務になってから帰宅がとても遅くなってしまい 家に帰ってきてからご飯を食…

まずは自己紹介

初めまして、私は平成6年生まれ現在23歳で主婦をしている 【松沢なずな】と申します。 福島県出身で現在は東京都で暮らしています。 何故福島出身の私が東京にいるのかと言うと。。。 私は高校生の時「役者になりたい」という夢があり、 進学などは全く視野…