私は平成6年生まれの主婦

=20代で結婚した女の家事・仕事の生活ブログ=

まずは自己紹介

 

f:id:shiromeryo:20180621171409p:plain

初めまして、私は平成6年生まれ現在23歳で主婦をしている

【松沢なずな】と申します。

福島県出身で現在は東京都で暮らしています。

 

何故福島出身の私が東京にいるのかと言うと。。。

 

私は高校生の時「役者になりたい」という夢があり、

進学などは全く視野に入れず、高校を卒業した18歳の春

養成所に通うため単身で東京に出撃。

f:id:shiromeryo:20180621171503p:plain

アルバイトをしながらギリギリの生活をしていました(;´∀`)

 

こうして東京にやってきた私はまぁ色々な経験を経て

(色々に関してはそのうち書けたらいいかなと…( ^ω^))

 

今から2年前、養成所で出会った主人と付き合い始め

他からは「まだ若いのに」やら「(キャリア的に)これからって時期なのに!」

まぁ祝ってもらったり愚痴られたりしながらも

今年2018年2月に入籍。

現在新婚夫婦として生活しております。

 

晩婚化が進む世の中で色々と言われるのは仕方のない事ではありますが…(;´Д`)

そういう世の中になってしまったから「結婚したいけど今は仕事がなぁ」

と思ってしまう女性はきっと多いのだろうなと思い。

 

結婚と仕事両立ってぶっちゃけどうなの?というところを、

これを読んでいる方の為になるかは置いといて

ちょこまかと書いていけたらいいかなと思っております。

 

因みに今回結婚と仕事を両立させようと思っている私のスペックは

その辺の低スぺPCもビックリのスペック。

 

どの程度かというと、会社でICをかざすドアに間違えて財布をかざしたり

買い物に行って、エコバックやポケットWi-Fiはもってきたのに

肝心のサイフ忘れたりする程度のスペック。

Oh…( ^ω^)<すごく恥ずかしかったです。私はリアルサザエさん

f:id:shiromeryo:20180621171450p:plain

 

わかりやすく「低スぺ乙(∩´∀`)∩」って感じの私ですが

結婚生活はよいものだと思う事も多いので

結婚と仕事どっちをとる?ということに悩んでる方に

私の現状ですが、それを発信出来たらよいと思っています。

 

つたない文章で申し訳ない!

でも、会社の同僚から「お前は地球来て浅いもんなm9(^Д^)」

と言われている人なので許していただけると幸いですw

 

では、これからどうぞよろしくお願いします!